NEWSのオーラスに参戦!

NEWSのNEVERLANDツアーのオーラス
東京ドームに行ってきた!

f:id:hibimoro21:20170612113608j:plain

そもそも全日落選と思っていたら
(土)が落選だっただけで
(日)は当たっていて
今年は行けないんだな~って
コンサートのことあまり見ないように
していたところからの参戦だから
ちょっと不思議な状態だった。

そもそも、まっすー担なんだけど
それでもなんでも
会場で手越くんを見ると
毎回「本当に凄いな!!」と思う。

彼の目配りは凄い。

う~ん、NEWSは4人とも
目配りが凄い方なんだけど
その中でも手越くんは凄い。

引き込まれる魅力が絶大。

でもまっすー担なんだけどね(^_^;)

その手越くんが最後の最後で
ちょっとだけ嘆き(?)
号泣しているのは見たら
なんだか堪らなくなった。

個人のLINEのスクショを
Twitterとかに載せられたら
人間不審になるだろうし

つきあってた彼女が
過去の写真を持ち出してきて
雑誌上でペラペラ話すなんて
思わないよな~って思うし

裏切られた感すごくあると思う。

友だちも彼女も不審に感じ始めたら
似たくらいの芸能人としか
いられなくなっちゃうよなぁ…。

やっぱり芸能人や有名人は
大変なんだな。

まぁきっといい人もいるよ、テゴ。

今日はまたいつものテゴに戻って
明るく楽しく過ごしていますように。