読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまにわからなくなる

眠いねむい。
ヒノキの花粉が本格的に飛散して
いるみたい…。
大したことしていなくても
すごく疲れる。

たまに妙な孤独感が到来したり
私って何やってるんだ?!
って思うことがある。

小規模なお店をやってる人や
開業した人とかにも
1人で働いている人って
まぁ珍しくはないと思う。

みんな1人が好きなのかな?

頑張っても頑張っても
収入があるどころか
マイナスしかない。

人から喜ばれているのか
よくわからない時も多い。

別に私が管理しなくても
場所を使う人は使うのかもしれない
と思うと、私はいったい何なんだ?!
って思う。

最近なんだか透明化が凄くて
(本当に透明な訳じゃないけど)
なんだか人から覚えてもらえない。

昔はすぐ覚えてもらえたし
ダンナは今も昔も本当によく
人から覚えてもらえている。

パワーやエネルギーが足りないの?

どうしたものやら。

あそこの負のオーラにやられ気味
なのかなぁ…。