読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のSNS諸事情

もろもろ

2月です。
晴れています。
強風が吹いています。
花粉症には辛いです(>_<)

家の中にいてもダメですね。

このはてなブログを使う前に
Tumblrを使っていました。
でもなんだか良さがわからず
続かなかった…。

写真のスクラップには
Pinterestを使ってるし
記事のスクラップには
Evernoteを使っているし

これ以上、何をどうする?!
って感じがあった。

私はただ文が書きたいのさ!!

InstagramTwitter
長文を書く感じじゃないし
Facebookも長文を書くと
なんだか迷惑っぽくてね…。

気のせいかな?

結局、長文を書きたいならば
ブログなのね~と思った。

かといって、このブログ
誰にも知らせなければ
孤独にずっと書いているだけに
なるんでしょうかね。

まぁそれでもいいか。
ってなスタンスでやってます。